「長年の夢」61才 (女性)|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「長年の夢」61才 (女性)|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「長年の夢」61才 (女性)

たった2年間位のブレスの装着で、何十年間もの歯並びのコンプレックスが消えてしまうのは、まさに驚異でした。

ブレスがはずれ、歯並びが揃った今、私がどんなにほこらしく幸せかーーまさに、両手を大空に広げ、”ヤッター!”と大声をあげながら走り回ったり、ころげ回りたい気分、と言ったところです。
最後になりましたが、前田先生を始め、スタッフの皆さんがとても親切で、感じが良く、清潔感にあふれていて、仕事に真摯なご様子が好印象で通院も楽しく出来ました。

長年望んでも望んでもかなわなかった夢が、一朝にして手に入ったような感があり、あっけなくもかなってしまったことにまだ酔っている気分です。本当に本当にお世話になりました。心より感謝いたしております。

voice1-0  voice1-6

voice1-1

 

問診のアイコン