初めての経験 62才 女性 港南台在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

初めての経験 62才 女性 港南台在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

初めての経験 62才 女性 港南台在住

初めてブラケットを付けた時、口腔内のあまりの違和感で治療を始めた事を公開し、2年くらいと説明された治療期間に不安を感じました。しかし一カ月くらいするとわずかですが、歯が動くのを実感できて頑張ろうと思いました。

先生は指導医や専門医の資格と実績があるので安心でした。スタッフの皆さんはお優しくて丁寧で礼儀正しくて感心致しました。私が歯の手入れが悪いのに、スタッフの方が先生に注意されていて申し訳なく思っています。おかげさまできれいな歯並びになり、治療して良かったと思います。

この年で矯正治療をっしていることにびっくりされることもありますが、8020を目標にしたいと思います。ありがとうございました。

問診のアイコン