「矯正を終えて。」 19才 (女性) 栄区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「矯正を終えて。」 19才 (女性) 栄区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「矯正を終えて。」 19才 (女性) 栄区在住

矯正を始める前は、ずっと歯に対してコンプレックスを感じていました。しかし、矯正が終わった今、きれいな歯になり思いっきり歯を見せて笑えるようになりました。

矯正中は歯を2本抜いたり、締め付けられたりと痛くて何も食べれない時期がありましたが、家族が私のために柔らかい食べ物を作ってくれたりと協力してくれたおかげで乗り越えることができました。好きなものを思うように食べられなかったりと辛い思いもたくさんしましたが歯並びが変化しているなと感じた時は、嬉しかったです。

前田矯正歯科の皆さんのおかげで自分の歯に自信を持てるようになりました。ありがとうございました。

問診のアイコン