「矯正の感想」 35才 (女性) 港北区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「矯正の感想」 35才 (女性) 港北区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「矯正の感想」 35才 (女性) 港北区在住

中学生の時から、自分の歯並びが気になっていましたが、なかなか矯正に踏み切れずに大人になっていました。

しかし30歳になり、ちょうど30歳だし、矯正に挑戦するのも面白いかなと思い歯科医院探しを始めました。いくつか相談に行き、その中でも前田矯正歯科クリニックは、先生をはじめ、みなさんとても親身になってくださり、信頼できると通うのを決めました。

大人の矯正は、思っていた以上に痛いと自分でも実感しましたし、周りの人たちに言われましたが、矯正してたから詳しい、と励ましてくれる言葉が多く、それが嬉しくも恥ずかしくもありました。やはり口元は見られているんだなと再認識。矯正して、とてもよかったと思いました。

問診のアイコン