「思った時が吉日」 39才 男性 伊勢原市在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「思った時が吉日」 39才 男性 伊勢原市在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「思った時が吉日」 39才 男性 伊勢原市在住

きっかけは自分のビデオの映像の歯並びがあまりにも悪かった事。
あまり悩まずネットで印象の良かった前田矯正歯科の門を叩いた。
綺麗な室内に気配りを感じる。
矯正が始まってからは痛いのは金具を付け替えた3日程度と高をくくることにした。
手術のとき以外食べる物に困る事は殆どなかった。
南部病院での手術は痛いというより、微熱に悩まされた。
それでも毎日少しずつ回復していくので後は良くなるばかりという言葉通り、
あっという間の退院であった。
ぴたっと噛み合った歯で舌が挟まれた時の隙間の無い感覚が感動的だった。
今、装置が外れて思う事はなんでもっと早くやらなかったんだろうということ。
大学3年の時に一度病院へ行ったがその後3年間病院へ行けない生活になるので
その時は諦めた。
思い立った時に条件が合えばすぐやる事が最良の選択だと本当に思う。
最後に毎月の診察で親切に対応して頂いた、前田先生を始め多くの
スタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思う。
ありがとうございました。

2675-matumoto-1

問診のアイコン