「先生方に感謝!」 29才 (女性)|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「先生方に感謝!」 29才 (女性)|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「先生方に感謝!」 29才 (女性)

約7年間矯正器具をつけて、やっと今日ははずすことができました。歯並びが良くなり、嬉しく思います。

小さい頃から歯並びが悪く、友達からも「〇〇ちゃんは歯(並び)が汚いね。」と言われることも多く、ずっとコンプレックスでした。大人になってから始めることに少し迷いもありましたが、やってよかったと本当に思います。

辛いことも痛いこともありましたが、先生をはじめ、スタッフの皆様がいつも笑顔で励ましてくださり、これまで頑張ることができました。ほんとうにありがとうございました。

これから自信をもって笑えるように歯を大切にしていきたいと思います。

問診のアイコン