「ついにとれた矯正」 16才 中学生(女子) 金沢区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台3-6-35
tel.045-831-7546
ヘッダー画像

ブログ

「ついにとれた矯正」 16才 中学生(女子) 金沢区在住|前田矯正歯科クリニック|港南台駅近くの矯正歯科 – 横浜市

「ついにとれた矯正」 16才 中学生(女子) 金沢区在住

歯を4本抜いていざ矯正装置をつけるとなると正直いやな気持でいっぱいでした。片岡先生や前田先生に何度も矯正してもらって少しずつキレイになる歯はやはりゴムかけやトレーニングをする上での励みになりました。なんだかんだで3年間矯正装置と毎日すごしていましたが、自分が思うほど周りには矯正装置が目立っていません。だからつけている間もいっぱい笑うほうが絶対に良いし、長い人生のスパンで考えればつけている間は一瞬です。いやになっても明るく前向きに!!

3年間、居心地が良くて調整中半寝したりしていろいろと迷惑をかけました。笑

でも本当に矯正をして良かったです。

片岡先生、前田先生、ありがとうございました!!

問診のアイコン