電話番号:045-831-7546

新井茂

前田先生は、臨床医として数千人の治療をし、日本矯正学会の認定専門医であり、指導医でもある数少ない先生の一人です。
数十年のお付き合いになりますが、信頼できる矯正歯科医です。

矯正治療は一人の患者様を治すのに数年かかるため、几帳面な性格であることが必要ですが、彼はそのような性格です。

彼の症例はたくさん拝見していますが、どれもきっちり仕上がっています。
私が矯正治療を受けるとしたら、頭が良く、手先も器用で、臨床経験が豊富で、几帳面な性格の先生を選びます。
前田先生は数少ない治療を受けたいと思う先生です。
- 新井茂(あらいしげる)
- 新井矯正歯科:http://www.arai-kyousei.jp/

- 経歴
1979年
東京医科歯科大学卒
1979年~1985年
東京医科歯科大学第一矯正学教室 在籍
1985年
新井矯正歯科 開業
- 資格・学会

日本矯正歯科学会 専門医
日本矯正歯科学会 認定医

今井裕三

「横浜で、いい矯正の先生を紹介してほしい」と聞かれれば、私がまず思いつくのが前田先生です。
先生は日本矯正歯科学会の専門医という最高度の資格をお持ちであることからもわかるように、その卓越した技術で、今までに多くの患者さんの矯正を成功させてきた実績があり、 歯科医師会の先生方からも厚い信頼を勝ち得ています。
また先生は大変研究熱心で、多くの研究発表をされていますが、とりわけ、新しい治療法である「インプラントアンカーを用いた矯正治療」に関する発表は、素晴らしいと思います。 歯科医の間でも注目されていて、講演依頼が多数寄せられていることも、先生の研究成果が高い評価を得ている証明といえるでしょう。
もっとも、こうした技術面以外に、先生を推薦したいもっと重要な理由があります。それは先生が責任感が非常に強くしかも誠実な人柄であるということです。 先生の治療を受けた患者さんが、知り合いを前田矯正歯科クリニックに紹介したくなるのも良くわかるような気がします。 このような先生ですので、私は安心して前田先生を推薦することが出来るのです。
- 今井裕三 (いまいゆうぞう)
- 今井矯正歯科:http://www.imai-ortho.com/

- 経歴

東京医科歯科大学歯学部卒
同 大学院卒(歯科矯正学専攻)
その後、同大学付属病院矯正科、及び関東逓信病院(現NTT東日本関東病院)の歯科矯正部を経て、
江戸川区船堀に今井矯正歯科開設。現在に至る。

- 資格・学会

日本矯正歯科学会 認定医
日本成人矯正歯科学会 認定医
歯学博士

松成篤

治療技術はもちろん、医院全体の診療システムを常に「患者さんのため」により良い方向に進歩・改良されているところが本当に尊敬できます。
私が勤務医だった当時、まだ革新的であったセルフライゲーションブラケットやインプラント矯正治療をいち早く積極的に導入されたり、インダイレクト・ボンディング・システムを効率的に導入されたり、院内LANの応用によるスタッフ間の診療情報管理システムも常に進歩し続けていました。

非常に誠実な先生です。
特に、国内でもまだ数少ない「日本矯正歯科学会専門医」資格を第一期の試験で見事に取得された、スペシャリストの中でも更にスペシャリストな先生です。 初診のカウンセリングにも長い時間を掛けられていますので、安心してご相談できると思います。
前田矯正歯科クリニックには、卒後研修終了後に勤務させていただきました。いわば、師匠と弟子の関係です。
- 松成篤 (まつなりあつし)
- 宇佐矯正歯科クリニック:http://www.usa-ortho.com/

- 経歴
1998年
神奈川歯科大学歯科矯正学教室(現成長発達歯科学教室)に入局
2000年
神奈川歯科大学 歯科矯正学教室 卒後研修課程修了
横浜市港南区の医療法人社団前田矯正歯科クリニックにて勤務
2004年
日本矯正歯科学会 認定医資格取得(第2535号)
2005年
医療法人社団 前田矯正歯科クリニックを退職
2006年
大分県宇佐市辛島にて宇佐矯正歯科クリニック開院
指定自立支援医療機関・顎口腔機能診 断施設基準適合医院に指定

診療カレンダー

診療のご予約

pagetop